江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< 山梨より、現地リポート。 | main | アジサイの唄 >>


| - | | - | - | |
Party Bag ・・・サブですが。
    
最近、遊びほけてるな〜と過去の記事を読み返しながら、思うところ。
(まぁ、ええじゃないか と自分に言い聞かせ)
ジメジメした暑い日が到来してきましたね。みなさま、元気にお過ごしでしょうか?
雨女も適わない梅雨ですよ。カッパ隊なら大活躍です。恵みの雨だから、爽快な夏までのちょっとの我慢です。水不足が心配ですけどね。
ピッチ ピッチ チャップ チャップ ランランラン♪

さて、久しぶりのOrderバッグ。今回は、パーティ用のバッグに合うサブバッグ。
以前、ベトナムのお土産で頂いた生地をようやく活躍できる日が来ました。
シルクの心光沢感と心地よい肌さわりがおよばれ仕様に最適ですね。サブとは言わずこのままメインとしても使えそうです。
| 作品たち。 | 16:09 | comments(0) | - | |
| - | 16:09 | - | - | |









+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ