江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< Party Bag ・・・サブですが。 | main | 今度はホットケーキが熱い!厚いのよ! >>


| - | | - | - | |
アジサイの唄
 
          ポツーン、ポツーン 

           天まで届く水の音

           ポツーン、ポツーン

   アジサイの葉っぱの上で 雨のしずくが踊ってるよ

        虫さんたちもクルクル踊ってるよ

友人に頼まれて書いた子供たちに読み聞かせる詩の一説。似非ライターeritz誕生の一瞬です!?もともと書くことや描くことが好きだから、喜んで受けた意外な依頼。しかもプロデュース脳も働いて、BGMも提供。 ">(「銀河鉄道の夜」By久石譲)
なんか、最近、顔広くないですか?わたし。
梅雨って、詩が向いてる季節だな・・・あっ、普段からこんなポエラーしてるわけじゃないですよ。あくまでも頼まれたから、挑戦してみただけ。 

さて、嵐の前の静けさ。来月からまたちょっと忙しくなりそうです。
エヘヘ、そのご報告はそのうちにいたします。
| 日々のこと。 | 16:49 | comments(0) | - | |
| - | 16:49 | - | - | |









+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ