江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< 一年越しの想い | main | 発表します! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
桜のスパークリングワインほろ酔い気分
大変、ご無沙汰をしております

しばらく更新が出来ずですみません

諸々あり どうしたものか なかなか日記までたどりつけてません

どうやら わたし 家族ができました

ひとまず このブログ 休養中

少ししたら 再リニューアルしないといけませんね

それとも 新しい日記をつけようか

わたしと家族とその生活についての話

もう少し 待ってて

まだ 桜のスパークリングワインにほろ酔い気分なので
| 日々のこと。 | 13:55 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 13:55 | - | - | |
eritz!本当におめでとう!
家族が増えるってステキなこと。

新しい生活。
家族のこと。
楽しみにしてます。

まずは身の回りを固めて、
落ち着いてから・・かな??
| レイ | 2008/04/04 3:45 PM |

eritzちゃん〜お久しぶりです♪

新しい家族・・・との事
新しい始まりなんですねっ。

おめでとうございます!!

その様子も楽しみにしておりますぅ〜よん♪
季節の変わり目くれぐれも体調には、気をつけてくださいませ。
(^o^)/
| カーシュ | 2008/04/12 2:19 PM |

コメントほんとにほんとに、ありがとうございます!
まだまだ、バタバタしていますので、待っててください。

カーシュさん、ご無沙汰しています。
久々の更新だったので、もう忘れられたかなーと思っていましたが、ブログ見ていてくれてありがとうございます!
新しい生活のこと、書き溜めているので、もうしばしお待ちくださいね。
| eritz | 2008/04/17 11:24 AM |

eritzさん、おめでとうございます〜♪
一緒に夢をかなえる家族ですか(^。^)

これからもますますいい作品を作っていってね!


| mine | 2008/05/11 11:23 PM |










+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ