江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< 桜のスパークリングワインほろ酔い気分 | main |


| - | | - | - | |
発表します!
いつまでも ほろ酔い気分とはいかないもの。

みなさま 大変 長らくお待たせをいたしました。

新しいページをつくりました。

発表します!

*****************
  《sobockle》  
URL:http://sobockle.jugem.jp  
*****************

今後は こちらをご覧いただきたいと思います。

なお、リンクされている方 大変お手数ですが 変更していただけたら

幸いでございます。

※前回の記事で '新しい家族'とは babyではなくhusbandのことね。
 遠まわしな言葉でごめんなさい。
| 日々のこと。 | 13:27 | comments(15) | - | |
| - | 13:27 | - | - | |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 5:00 AM |


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/08 6:07 AM |


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 11:59 PM |


言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/17 8:14 PM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 4:53 PM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 6:22 PM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/08 1:39 AM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/11 7:30 AM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://x9xy999.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 2:20 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://cjy4lk9.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 11:46 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://iuf4lf0.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 10:55 PM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://7ew17-s.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 6:44 PM |


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://iesjd4t.lililil.lililil.info/iesjd4t/
| リア充 | 2011/05/12 12:09 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://2l7cuci.takenoko.asagi.me/2l7cuci/
| タランチュラ | 2011/06/12 2:10 PM |


さみしいとき
あるよね
http://3ypi4nr.t.monju.me/3ypi4nr/
| みっくみく | 2011/08/28 11:03 AM |










+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ