江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< 梅・梅・梅! | main | もうすぐ、もうすぐ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
展示会のお知らせ
          
          
             《 ひだまり 》展
夏のひざしによく合う麻。Kimono素材と組み合わせたトートバッグや コモノをご用意しました。光り輝く太陽のもと、涼しげな空気を添えて、さわやかに夏を演出してくれる、そんな江布ならではの、布遊びバッグをぜひ、ご覧下さい!

●フランス語教室に併設しているカフェギャラリーでの展示です。
 カフェといっても、セルフサービスのドリンクなども利用できるオープンスペースになっていますので、お気軽にお立ち寄り下さい!
●9日(日)は、お抹茶のオープニングサービスがあります!

      日時:2006年7月9日(日)〜16日(日)
          *定休日・12日(水)
          OPEN*12:00〜21:00
      場所:Espace á GOGO エスパス・ア・ゴゴ
          杉並区荻窪5-1-12
          TEL*03-3597-6222
| 江布の展示会 | 17:00 | comments(6) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 17:00 | - | - | |
eritzちゃん、DM届いたよ♪ ありがとう。
次々と展示会が決まって、順調だね(^_^)b
team ASTAブログにも告知してね!
カキコミはなかなかしてくれないけど(笑)、結構な人数の人がこっそり見に来てくれているみたいなのよ〜 実は(笑)
展示会があるときとか、何かイベントみたいなコトがあるときは、ぜひteam ASTAブログも活用してね♪
んでは〜
| maoi | 2006/06/28 4:20 PM |

maoiさ〜ん!そうなの、そうなの。ASTAのブログ、最近ちょっとご無沙汰でした・・・。ゴメンナサイ。そうかそうか、結構見に来てるのね。活躍させていただかなきゃね。

そうそう、maoiさんに頂いた着物ハギレ、今回大活躍ですよ!ぜひ、見に来て頂きたいと思います!!
| eritz | 2006/06/29 10:26 AM |

お久し振りです!!
NOMAD展お疲れ様でした。
会期中にメールも出来ず、ごめんなさい。
いい感じでしたね^^V
そして、休む間もなく次ぎの展示会〜見習う様にします。

ますます、優しい気持ちになる作品達を生み出してね。

暑〜い奄美から応援してます。
私もがむばるぞっ^ー^

それでは、夏バテなどいたしませぬ様ご注意下さいね。
| カーシュ | 2006/06/30 7:49 AM |

カーシュさん!こんにちは。いつも、遠い南国から見守り
いただいて、有難うございますね。無事、NOMADの集客力はすごいです!また、ぜひやりたいですね。って、コラボりたい。。
今は、奄美に逃亡したいくらい、今はバッタバタですけど、ほんとに奄美に遊びに行けたらと、夏になるたび思います。いやはや、ほんといこっかな。。
| eritz | 2006/06/30 12:01 PM |

ふふふっ^^
おいでまし〜ぃ。その日を楽しみにしています。

奄美で〜コラボの打ち合わせなんぞしますか(笑)

夏本番〜陽射しが刺さって!?痛い奄美より。
| カーシュ | 2006/07/01 10:12 AM |

着物のハギレ、使ってもらえて良かったよ〜(=^ω^=)
そっかー デジカメで撮って、母に見せないとだね〜

もう来週からだね! 忙しいだろうけど、頑張ってね!!
時間があったら、始まる前にteamASTAブログで宣伝してね☆
詳しくはこちら〜‥って、ココにリンク飛ばせばいいからね!
| maoi | 2006/07/03 11:12 PM |










http://efcafe.jugem.jp/trackback/21
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ