江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< 『江布のお茶時間』しませんか? | main | おさいFuu〜 >>


| - | | - | - | |
江布の作品公開日。
 首巻き
 『江布のお茶時間』 しませんか?
今までの江布は不定期な展示会で、様々な場所でみなさまに作品をご紹介しておりましたが、今秋より、毎月1回(予定)定期的にアトリエ別室的なギャラリーで作品をご覧いただけるようにしました。

アトリエがある神楽坂・・・風情あるお茶室で、ゆったりくつろげるちょっとしたミニギャラリーに是非、お越しいただければと思います。

《10月のお茶時間》
日時:2006年10月29日(日) 13時〜17時15分
   
場所:牛込箪笥地域センター4階 なつめ(和室) 
   住所:新宿区箪笥町15番地  03-3260-3677
   交通:都営地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅 A1出口 徒歩0分
       営団地下鉄東西線 神楽坂駅 2番出口 徒歩10分

 心地よい秋の風とともに、ちょっとお散歩に出かけてみませんか?
 秋冬の新作も登場。ちょっと小粋で甘めの小物をメインにお届けします。
 新しい布とデザインで、新しい江布をお楽しみください。
| 江布の展示会 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(1) | |
| - | 09:00 | - | - | |
なぬっ?和室?静かにお茶をというコンセプトなのでしょうか・・?赤子連れには不向きな場所でしょうか・・・?
| あらやん | 2006/10/02 12:38 PM |

あらあら?大丈夫。お茶室だけど、音楽かけたり、
お作法知らなくても気軽にお茶できるような空間作り
にしますので問題ないです!
お家に遊びに行く感じで気兼ねなく・・・。

もちろん、赤子連れ大歓迎!だって、畳よ。ゴロゴロ
遊ばせてもOKな場所です。

| eritz | 2006/10/02 1:33 PM |










http://efcafe.jugem.jp/trackback/50
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 11:15 PM |
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ