江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< 冬に欠かせないもののひとつ。 | main | 幸せな風景。 >>


| - | | - | - | |
お茶時間だよ。全員集合!
miniポーチ
って、タイトルからテンション高めですが、風邪の影響でしょうね。
(ネタが古すぎ・・・ハハハ)
さて、再び今月23日(木・祝)は、神楽坂にて、 『江布のお茶時間展』を開催します。詳細は右のバナー「お知らせごと。」をご覧下さい。サクヒンは、私の環境の都合によって新作自体はあまり増えてませんが、前回来られなかった方々には、よい機会だと思います。ぜひ、お越しいただけること心からお待ち申し上げます。
もちろん、"お茶時間"なので美味しいお茶菓子とお抹茶をご用意してますので、お気軽にどうぞ、よろしくお願いいたします!!私もそれまでに、風邪をはやく治して元気に皆さまをお迎えしたいと思います。
| 作品たち。 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 10:18 | - | - | |









http://efcafe.jugem.jp/trackback/65
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ