江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< 幸せな風景。 | main | 戯言、二言、三言。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
母子手帳入れなどに。
  母子手帳入れ
久しぶりの更新です。先日の『江布のお茶時間展』以来、風邪が悪化してしまい、5年ぶりに熱なぞ出してしまいました。遅くなりましたが、展示会にお越しくださった方々、寒い中、本当に有難うございました!ストールグルグル巻きにマスク姿で登場するとは思わなかった一日。頭ボーっとしたままの対応で大変申し訳ございませんでした。
ようやく作業の方も今週末から復活できそうです。カラダ第一ですもの。ちゃんと復活してからじゃないと納得いく作品も出来なくなってしまいます。
母子手帳入れ さて、最近人気(?)の母子手帳入れのorder
 です。お子がいなくとも通帳やパスポート入れ
 にもいかがかと。ちょこちょこっと増えている
 この手のorderモノ。ふむふむ、私もなんだか
 自分のためのバッグを作りたくなってきましたわ。
 そろそろ、生地屋さん巡りでもしようかな。
| 作品たち。 | 09:18 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 09:18 | - | - | |









http://efcafe.jugem.jp/trackback/67
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/04 2:57 PM |
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ