江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< 戯言、二言、三言。 | main | 連鎖反応的ポーチ集。 >>


| - | | - | - | |
渋みのあるポーチ。
 Passport Porch
久しぶりの更新です。
ここ何日間は、年賀状の素材(写真撮影)作りや、ちょこちょ入っているこの手の
ポーチのOrder作りに励んでいます。
でも、息抜きに山の紅葉みに行ったり、温泉行ったり、なんだかんだで息抜きの方が多かったり・・・師走だというのに、なんだかのんびり。いいのかな?いいよね?
Passport Porch 
 それはそうと、この手のポーチは使いやすく、
 これは、基本パスポート入れになるそう。
 「地味な感じで」とのことなので、おもいっきり
 渋くなりましたがお気に召したのでしょうか・・・?
 他にもあるので、次回へつづく。
| 作品たち。 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 12:01 | - | - | |









http://efcafe.jugem.jp/trackback/69
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ