江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< 物欲→散財季節。 | main | 目の保養・・・アァ爽快♪そうかい? >>


| - | | - | - | |
目の保養vs胃の保養、当然・・・!
また、食ネタ?とお思いかと。まぁまぁ、江布は着々と動いてます。いろいろ告知したいので、今しばらくお待ちくださいね。ちゃんとアタタメテますから。
ってことで、G.Wはいかがお過しでしたでしょうか?ワタクシ、目の保養・胃の保養しかと堪能した休日で♪ついでに、走ることの楽しさに目覚めちゃったのね。(これについては、後日談といたします。)

こちら、友人宅での久しぶりのタイパーティに参加。毎度、卒倒しそうなくらい美味しいタイ料理を振舞ってくれる、至福の時。エビとササミのフライ(?)これ、イイヨ。気に入った!次回の、リクエストとして受け付けてくれるかな。。(恐々) つづく。
| 食スルコト。 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 22:32 | - | - | |









http://efcafe.jugem.jp/trackback/7
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ