江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< 拝啓、KAGURAZAKA様。 | main | 自分探し、色探し。 >>


| - | | - | - | |
春色ときめく季節かな。
 momo展
気になりつつも、更新できずにあっという間に2月突入してしまいました。
バレンタイン・・・世は愛に満ち溢れるであろうかという季節。と、ありきたりな前置きは流しておいて、江布も今年最初のイベントがあります。
昨年、札幌の雑貨屋さんzakka shop Mic Mac.での企画展に参加したことがきっかけで、今年もお声がかかり、 『ももいろ展』に参加することが決まりました。
なんだかこのテーマ・・・今、ものすごい好きかも。イメージするだけで、ウハウハ。甘〜くなり過ぎないように・・・と自分に言い聞かせて、ワタシワールド炸裂しています。
んな、のん気なコトしゃべってますが、実は、納期に追われていつもの如く、追い込み体勢突入しています。が、しかしテーマがテーマだけに、脳内春めいちゃって、働きが鈍い。あと、もうちょっと・・・このまま腑抜け状態にならぬよう頑張ります。

| 江布のマワリゴト。 | 10:24 | comments(2) | trackbacks(3) | |
| - | 10:24 | - | - | |
おぉ〜っ!!
なんかいい感じじゃないですかぁ!!!

がむばってねん♪
| カーシュ | 2007/02/02 9:59 AM |

いつもコメント、有難う!カーシュさん。
頭の中、春で浮かれすぎないようにしま〜す(笑)
| eritz | 2007/02/05 10:15 AM |










http://efcafe.jugem.jp/trackback/75
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 3:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/04 2:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 6:15 AM |
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ