江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< 桃色ゴコロもほどほどに。 | main | 嬉しきかな春もの。 >>


| - | | - | - | |
Akagi Café@神楽坂
akagicafe
ようやく3月から予定していることの準備が整ってきました。
3月3日(土)より、神楽坂の赤城神社内にある『Akagi Café』の、ボックスギャラリーにて作品を数点置かせていただくことが決定しました。実際には3日の午後納品に参りますので、3月4日(日)からと言ったほうがいいかもしれませんね。
最近、某ドラマの影響のおかげなのかどうか、神楽坂がいつになく賑わっているように思えますが、雑誌の特集でもよく取り上げられている場所だけに、ここ赤城カフェも人気のご様子。
ボックスギャラリーという限られた世界の中なので、少しづつ作品も入れ替えて展示していきます。よく、「江布のお店はあるの?」と聞かれることがありますが、今はお店なんてとても持てる状態ではありません。ですので、しばらくこちらに置かせていただくので、これを機会にぜひ、お越しいただけると大変嬉しく思います。
お店の詳細は『Akagi Café』のHPよりご確認ください。→ 
| 江布の展示会 | 10:20 | comments(0) | - | |
| - | 10:20 | - | - | |









+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ