江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< 布財布、選り取りみどり。 | main | これって癒し系でしょうか、裏話。 >>


| - | | - | - | |
MODO de DOMO展
気づけば、しばらくぶりの更新です。早いもので5月ですね。新緑の木々たちによって気持が高揚し、外に出歩きたい季節になりました。
さて、このゴールデン・ウィーク中は、何かと忙しくしていました。
なぜならば、今月12日から始まる、とある企画展に参加することになり、急ピッチで作業し続けていましたから。その企画展とはこちら・・・

『MODO de DOMO』展 モード デ ドーモ展

日時:2007年5月12日(土)〜20日(日)
   AM11:00〜PM19:00(最終日PM17:00まで)

場所:GALLERY GINZA EST URLはこちら→ 
   東京都中央区銀座1−3−3 東亜ビル2F
   



今回は、江布としてではなく、私個人の作品となります。もし、よろしければ、ぜひお立ち寄りいただければと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します!
| 江布のマワリゴト。 | 20:18 | comments(6) | - | |
| - | 20:18 | - | - | |
わお!平日いきまーす♪エリッツのいる時にいきたいなぁ・・
| あーらやん | 2007/05/07 7:28 AM |

あらやん、こんにちは。
んま!大変、DM送らせていただきます!
平日だと、わたし日中は厳しいな・・・
それでも、ご都合よければぜひ、
行ってみてね。
| eritz | 2007/05/07 4:38 PM |

そだそだ、なるべく土日にいくわぁ♪
| あーらやん | 2007/05/08 3:32 PM |

昨日から始まってますね!!
おもしろそーな企画展ですね♪

どんな感じか報告楽しみにしてます〜。
| カーシュ | 2007/05/13 8:59 AM |

カーシュさん、こんにちは!
ご無沙汰です。
そ〜なんです。昨日、見に行って参りましたが
なんとも不思議な作品展です。
それぞれ、個性が出てるな〜って感じで。
後日、またご報告いたしますね。
| eritz | 2007/05/14 9:46 AM |

DMどうもありがとう!
「MODO de DOMO展」17日に見てきました。
みなさん個性的な作品を出されていて、見応えありました。

エリッツさんの作品は春の柔らかい日差しを感じるようだった(^^)

また何か出展とかされたら連絡下さいね〜♪
| mine-co | 2007/05/22 4:49 PM |










+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ