江布のお茶時間

江布とsobockle(ソボックル)ふたつの布こもの製作、日々のものがたり。ときどき、暮らしのエッセンス。
<< 布財布、選り取りみどり。第2弾! | main | 山梨より、現地リポート。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
マーロウのプリンが食べたくて。
 
先日のこと。
わたしのプリン好きは、(一部では)有名な話。プリンとクロワッサンがあればそれでいい。とくにプリンは、わたしにとって、大いなるエネルギー源。
そう、ただのプリンバカ・・・ということで、急にあの有名なMARLOWEのプリンが食べたくて、と、オリーブ専門店があると聞きつけて、突然、葉山まで行ってしまいました。
いやいや〜、満腹、満足、満点なプリン!美味しかった!オリーブ屋さんでは、もちろんフレッシュなオリーブオイルと苗木を買って、わが家ではすっかり、オリーブブームです。お天気もよくって、とてもよいドライブにもなりました。葉山ってほんとよいところです。
その夜、はしゃぎすぎて、熱が出てしまった姿は、まるで子供のようでしたが・・・。
| 日々のこと。 | 12:50 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 12:50 | - | - | |
eritzちゃん、久しぶり♪
美味しそうなプリンだね、わざわざプリン食べに葉山まで行っちゃうなんてなんだか贅沢だね。
葉山なんて何年行ってないかな〜?って感じ(笑)
いとこが住んでるのになぁ‥
えっとぉ、突然だけど、、eritzちゃんって携帯アドレス変わった?
あ、でも熱出してたんだから見てないだけかもね。
熱は下がったかな? 体調戻ったら、携帯にメールしてあるのでお返事を聞かせてくださいなv
よろしくね(^_^)b
| maoi | 2007/06/11 4:16 PM |

きゃっ!maoiさんだ。
先日のメールありがとうございました。
ごめんなさい、なかなかお返事できなくて・・・
花嫁衣裳なんていうから、
ビックリしちゃいました(笑)
| eritz | 2007/06/12 2:40 PM |

はじめまして!管理人さんの知り合いの者ですが・・・
マーロウのプリン美味しいですよね!比較的近くに住んでいるもでいるものですから、たまに行きます〜!先週も友人を連れて行ったらランチに大満足して貰えました!マーロウの濃厚なプリンも美味しいですが、マーロウから車で10位?の所にあるキャベツ畑と言うお店のプリンもあっさり味で絶品です!雑誌などでも紹介されていますが、インターコンチネンタルホテルのシェフをしていた方が三崎口駅から、葉山方面にいく途中にお店を出しています。潮風アリーナ隣です!プリンの他ケーキも美味しいですよ!参考まで〜。地元住人の意見でした・・・
| gontarou | 2007/07/03 12:35 AM |

gontarouさん、コメント有難うございます!
管理人さん(江布サイト)の知人ということは、yukikoさんのお知り合いということかしら?

マーロウ、美味しいですよね。
キャベツ畑のプリン、今度行く機会があったらぜひ、立ち寄らせていただきます!とても貴重な情報、有難うございます!!
それにしても、葉山にお住まいということでしょうか。。。
羨ましいかぎりです。夏にまた、葉山・逗子方面に遊びに行きたいなと思っています。
| eritz | 2007/07/05 12:25 PM |










+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
こころうた
こころうた (JUGEMレビュー »)
アン・サリー
ココロ温まる歌声に・・・
+ RECOMMEND
都市伝説セピア (文春文庫)
都市伝説セピア (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
朱川 湊人
フクロウ男・・・傑作です。ホーホーホー
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
    みんなのブログポータル JUGEM
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ